FC2ブログ
みどり音楽企画の徒然日記
プロフィール

みどり音楽企画

Author:みどり音楽企画
芸術をこよなく愛する
みどり音楽企画の代表取締役社長。
東北・九州・美術館・水族館・デパ地下好き。

看護師でもあり、包帯巻かせると
出来上がりは芸術品。
栗きんとん・ハンバーグは
まかせておいてッ!
お料理だけじゃあないよ、
今年もいい公演つくります!!



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



言いたい事多すぎで困った

 その一・  長く愛用した、エプソンのプリンターくんが最近文字かすれがひどく、クリーニングばかりして、仕事にならない。  思い切って、(比較的新しいスキャナーもあるのにも関わらず)一台で済む、便利な(という宣伝付きの) ええい、前置きはいい、キャノンの複合機さまをば購入しました!! この便利さ、コピーもとれ、スキャンも出来、そして何より色よし・速い!も~、マイピクチャーから写真だしまくりの印刷しまくり。  これじゃあブロマイドやサンみたいじゃン。ホ~ッ、色の美しさにため息・・・。 しばらくは遊べます。 デモ、インクコスト高いんだろうなあ。


 そのニ・  14日には神奈川青葉台のフィリアホールティータイムガラコンサートに浜松からは新横浜乗換えの長津田でまた乗り換えの約2時間20分で聴いて参りました。  いや~出演者の多さ、14名だったかな、驚きです。一番驚いたのが前から二番目中央に座ってしまった事。演奏者皆さんのことが丸見えです。うう~、これはこれで、楽しいケド、緊張した。  よく響き、音は美しく良い雰囲気でした。お一人お一人の事を書くのはやめます。楽しい会でした。テレビでよく拝見した美しい頼近アナウンサーのお話も楽しかった。お目当てはクラリネットの赤坂達三氏と横山幸雄さんのドビュッシーのラプソディー。と、松本和将さんのショパンバラード1番、と、オンドマルトノ。初めて聴きました・・・・・。ジャック・ルヴィエ氏も聞きに来られており、休憩時間はコーヒーご一緒しながら片言英語カタコト仏語、結局日本語飛び交い感想話したり。 ともあれ いろいろ衝撃的な一日でございました。 


  あ、エンゼルトランペットが8個も咲いた!8つもダヨ!咲きすぎて感動が薄れた。                 人間の心理って、勝手ですね・・・反省。

スポンサーサイト





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://midoriongaku.blog71.fc2.com/tb.php/78-d720c2d0