FC2ブログ
みどり音楽企画の徒然日記
プロフィール

みどり音楽企画

Author:みどり音楽企画
芸術をこよなく愛する
みどり音楽企画の代表取締役社長。
東北・九州・美術館・水族館・デパ地下好き。

看護師でもあり、包帯巻かせると
出来上がりは芸術品。
栗きんとん・ハンバーグは
まかせておいてッ!
お料理だけじゃあないよ、
今年もいい公演つくります!!



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



柴田かんなさん
 ピアノ伴奏を務めてくださったのがこの柴田かんなさん。 浜松の新居出身で、浜松市立高校卒業。桐朋学園大学のピアノ科卒。現在東京在住で声楽・楽器・弦や管、本当に様々な相手との信頼の厚い、素晴らしい音楽家です。私も彼女もきゃあきゃあ話し出したら楽しくて止まらず、池上さんから、「二人ともテンション高くなった時のピッチがよう似てるわ~」とからかわれながら、17・18.19と楽しくも音楽性の高い合わせの練習を重ね、広沢小学校本番でした。すごいね、柴田さんの音楽。、天才パーカッショニスト池上英樹と共に世界を造って行く様を目の前で味わえ幸せでしたよ。何年も前に浜松のコンサートで弾いている彼女の音、人柄を大好きになり、昨年池上英樹によるパーカッションレクチャーにも声楽家の佐藤美枝子さんとともに二つ返事でボランティアで参加してくださり、そのときの演奏、精神性の高さで今回の出演を決めました。 大好きです。  そんでもって、池上さんの熱い、アツイ、あっつい働きかけもあり来年のマレキアーレコンサートが決定しました。いつって?2007年4月11日(水)です。内容もなかなか聴けない、恋、いや、濃いのが味わえますよ。詳細情報はまた随時小出し!します。
スポンサーサイト





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://midoriongaku.blog71.fc2.com/tb.php/80-dd66b25c