FC2ブログ
みどり音楽企画の徒然日記
プロフィール

みどり音楽企画

Author:みどり音楽企画
芸術をこよなく愛する
みどり音楽企画の代表取締役社長。
東北・九州・美術館・水族館・デパ地下好き。

看護師でもあり、包帯巻かせると
出来上がりは芸術品。
栗きんとん・ハンバーグは
まかせておいてッ!
お料理だけじゃあないよ、
今年もいい公演つくります!!



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



チャーリーとチョコレート工場 他

これはまっことドキドキした。   わけわからん小人のウンパ・ルンパとやらがゾロゾロとテンポよくいたるところに登場しておどりながらみんなで歌う。いいわ~、何がって色彩がいいし、現実には絶対ありえないチョコの川、池?船の旅。一体このチョコレート工場の敷地面積はどんなにひろいっちゅうねん!!と、つい、声を荒げてしまうほどめちゃくちゃなんですわ。 、どうしてこんなの観たかというと、ジョニーデップ様の隠れファンでして、わたくし。厚化粧も、少し蒼ざめたメーキャップも、いわくありの歯科医の息子で輝きすぎる白い歯も、奇妙なおかっぱアタマも、ゴム手外さないところもなんのそのチョットしたしぐさ(パイレーツオブ・カリビアン デッドマンズチェストの時から)に、えもいわれぬ魅力を感じる今日この頃なのでございます。 最後にお父さんに抱きしめられて頭をなぜられるところなんざ、私がなでてあげるッ・・・と、思いました、ハイすんません。 子役達も大変うまい。本質的にチョコレート苦手な私ではあるものの、関係ない、本当に楽しかった。時間あったらもっと色々な映画を観たいですね。     ドラマ?ん~、「チャングムの誓い」です。  土曜の夜は釘付け。どうしてあんなに劇的なことばかり起こるのでしょうかね。たまら~んくささと面白さ、演技力もよかですね~。チャングムをはじめ美人がたくさん出るし目にも鮮やかな衣装や料理が楽しい。不思議なのが、ずっと寒いンですね、舞台はいつも冬?チャングムはご飯食べないのかな。ねないの?まあいいや、あと少しで終わっちゃうんですねえ。  あ、ちなみに「冬のソナタ」は一度も観たこつなかったですたい。

スポンサーサイト





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://midoriongaku.blog71.fc2.com/tb.php/82-24f8438f