FC2ブログ
みどり音楽企画の徒然日記
プロフィール

みどり音楽企画

Author:みどり音楽企画
芸術をこよなく愛する
みどり音楽企画の代表取締役社長。
東北・九州・美術館・水族館・デパ地下好き。

看護師でもあり、包帯巻かせると
出来上がりは芸術品。
栗きんとん・ハンバーグは
まかせておいてッ!
お料理だけじゃあないよ、
今年もいい公演つくります!!



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



開業101年記念祝賀会終了

2012年2月11日に、医院の開業明治44年2月11日建国記念日すなわち1911年から101年目に入った記念の祝賀会も無事終わり、多方面のかたがたからお花もいただき感激でした。
假屋崎省吾さんからもお祝いに蘭のかわいいあんみつ姫が届きました。

100年以上前の写真~現在に至るまでの数点を選びパネルにしての展示、
初代が学生のころのものや、2代目院長が旧制松本高校に居た時のアルバム、ビルマへ軍医として出征した際、日本滞在から現地での事、帰国してからの事など事細かに記してある貴重な日記など 様々な品も展示し、お客様に見ていただきました。

そのあとマレキアーレで記念音楽会を行い、浜松出身魅力的なソプラノの柳澤利佳さん、多忙の中駆けつけてくれた横山幸雄のピアノで楽しい時間を過ごし、終了。
前日も準備で寝たのは朝5時、当日も寝たのは4時、いくらパックしたといえ年齢による疲労は隠せず
12日はろう人形のように真っ白な顔とボロボロの肉体で後片付けを行う。。。。

なぜか、終わってからがぜん元気が出た3代目の院長の主人とともになんとか片付けが6割がた終わり、
もう爆睡・・・。
20120211 101年開業祝賀会その1
 13日月曜日からまた通常の仕事が始まりました。
風邪は流行っていないけれど、冷えで腰痛や、足関節をねんざしたり足の骨を骨折する患者さんが増えています。
体を冷やさないよう、関節をかためないように動きやすくするよう、暖かくしようね!!
熱いお茶を飲んでビタミンたっぷりの金柑食べて今日も頑張るぞ~~~。
スポンサーサイト





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://midoriongaku.blog71.fc2.com/tb.php/838-399ce095