FC2ブログ
みどり音楽企画の徒然日記
プロフィール

みどり音楽企画

Author:みどり音楽企画
芸術をこよなく愛する
みどり音楽企画の代表取締役社長。
東北・九州・美術館・水族館・デパ地下好き。

看護師でもあり、包帯巻かせると
出来上がりは芸術品。
栗きんとん・ハンバーグは
まかせておいてッ!
お料理だけじゃあないよ、
今年もいい公演つくります!!



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



8月に入り暑さとオリンピックとともにある毎日


あまりに睡眠不足でブログもおろそかな毎日。

  やっぱ 内村航平でしょう。

体操大好きな私はあの団体競技ではなんとも言えない気持ちでいましたが、

体操男子個人総合で、念願の金メダル、とった~~。

おめでとう。
ブラックサンダー2つも買っちゃってたべちゃったもん。

しかしなんだか気にな~るカワイイ加藤凌平。海外の審判にも大人気だとか(笑)。

  そして、北島康介は4位だろうが何だろうがよくぞ頑張った。

400メートルリレーの時の4人の絆と輝く笑顔。おめでとう銀メダル。

2人とも世界のトップでありながらそれを維持する大変さは本人にしかわからないこと、
で、それを私達にわかるように「結果」を出してくれた。

 ハンマー投げの室伏広治のあの首の太さったら!ひげも魅力的ですが、本人を目の前で拝見したいッ37歳銅メダルおめでとう!
 男子100メートルで速かったなあ~山縣亮太にも注目しちゃった。
慶大生?陸上も勉強も両方出来る君に今後に期待。
 フルーレの千田健太の素晴らしい責めにおお~っと、釘づけ。
太田雄貴もあの粘り残り2秒には感動した。銀メダル外さんと、首にしっかりかけて帰ってきてほしい。
 男子グレコローマンスタイルの松本隆太郎、鮮やかなフォール勝ち銅メダルおめでとう!
 バンタム級ボクシングも清水聡も44年ぶりのメダル。
 笑顔の村田諒太、ともに準決勝に向けて頑張ってほしい。

・・・男子ばっかりじゃん と、いま気付いた(笑)

もちろん女子も応援してるって(笑)
 サッカーのなでしこジャパン、フランスをよくぞ破って決勝までこぎつけたね。あんなにメディアに追われてなかなか集中できなかったでしょうにこの実力。
決勝はアメリカ。すごいパワーだけれど是非いい試合を!
 柔道の金メダル 松本薫 メダル手にして美しい笑顔。気合いの入った顔もヨカッタ。
 水泳も美人スイマーたちもメダルたくさんとった。
 女子卓球も決勝進出、目が離せない。


テレビ観ながら夏の友 「ガリガリくん」食べ過ぎかな(笑)。

こんなにたくさんのドキドキとワクワクを与えてくれる我が日本選手たちに感謝。

スポンサーサイト





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://midoriongaku.blog71.fc2.com/tb.php/899-80977eb0